伊勢志摩へおいないさぁ~
総アクセス数:2277229
今日のアクセス数:89
昨日のアクセス数:1493

1月25日(土)、オリンピックメダリスト武田美保さんと楽しく泳ごう!

みなさま、こんにちは。伊勢志摩バリアフリーツアーセンターなかやまです。

1月25日、鳥羽市のホテル「タラサ志摩」にて、イベント「オリンピックメダリスト武田美保さんと楽しく泳ごう!」が開催されます。
タラサ志摩といえば、海水や海藻・海泥などを利用した、癒しと美容・健康づくりの海洋療法「タラソテラピー」で有名なホテル。

タラサ志摩内のレストランで、三重県知事夫人でもある武田美保さんを囲んでランチのあと、海水プールで武田さんと一緒に楽しく泳ぐ、という貴重な機会です。
ただいま、参加者&見学者募集中!


スケジュール:
11:30 集合
12:00 武田美保さんとのランチ
14:00 プールでの体験教室
15:30 終了
料金:プール+ランチ 大人5,000円 小学生4,000円、見学のみ1,000円
もちもの:水着・スイムキャップ・サンダル
定員:50名(先着順)


この体験教室は、一般の方はもちろん、障害のある方でも参加OKです!
ただし、タラサ志摩のプールへは9段の階段(手すり付き)がありますので、そこを自力で下りることができる方、もしくは、どなたかの介助で安全に下りられる方で、ある程度水に慣れている方とさせていただきます。
受付は先着順ですので、面白そう!と思った方は、お早めに伊勢志摩バリアフリーツアーセンターまでお電話ください!プールのようすもセンターでご案内できます。
また、有料(1,000円)ですが見学も大歓迎とのことですので、ご興味のある方はぜひご一緒しましょう。センタースタッフも参加します!

写真1:タラサ志摩プールの階段 上から見下ろしたところ
写真2:タラサ志摩プールの階段 真横から見たところ
写真3:タラサ志摩の海水プール全景

タラサ志摩イベントチラシ


写真をクリックすると別ウィンドウで拡大写真を表示します。
添付画像
添付画像
添付画像