伊勢志摩へおいないさぁ~
総アクセス数:2694055
今日のアクセス数:393
昨日のアクセス数:895

新スタッフのご紹介

みなさま、こんにちは。
伊勢志摩バリアフリーツアーセンター なかやまです。

ご紹介がすっかり遅くなりましたが・・・

11月から、伊勢志摩バリアフリーツアーセンターでは二人の新人スタッフが働いてくれています。

各自に自己紹介をお願いしてみました。

まずは小野さん。簡易電動車いすに乗ってます。
「平成25年11月から、伊勢志摩バリアフリーツアーセンターにお世話になってます。
愛車はベンツ(電動車椅子)に乗ってまぁ~すぅ。小野と申します。宜しくお願いしま~すぅ。
センターに来てから、毎日が楽しくて、元気10000倍で~すぅ。
スタッフの皆さんは暖かくて、1日があっと言う間に過ぎちゃいます。
沢山仕事を覚えて早く皆さんの様に、バリバリ仕事が出来るようになりたいです。
すこ~し ぬぼ~っとしてる私ですが、頑張りますので、応援宜しくお願いしま~す。」


次に八橋(やつはし)さん。ママチャリに乗ってます。
「京の和菓子でおなじみのYATSUHASHIです。
あるときはサーファー、またあるときは旅館の女将・・・ちょっとレアな経歴?
休日は海やリラックスできる空間へ。もちろん美味しいものも大好き!
バリフリでは、とっておきの場所を徹底調査して、たくさんご紹介したいと思っています。
お楽しみにー❤」

どうですか?頼もしいでしょう?
この二人のおかげで、今、バリアフリー調査がとってもはかどっています。
ちょっとお休みしていた、県内各地の調査へも出動できそうです。
今のところ、勤務は来年3月までの予定ですが、その間に調査を進められるよう、私たち旧・スタッフもがんばります!

写真:先日のバリアフリー勉強会のときに、理事長を囲んでみんなで撮りました。
前列右が小野、後列右が八橋です。


写真をクリックすると別ウィンドウで拡大写真を表示します。
添付画像

コメント一覧

  • 特定非営利活動法人 ふくしまバリアフリーツアーセンター (2013年12月16日 14:35)

    小野さんと八橋さん、はじめまして。
    ふくしまバリアフリーツアーセンターの佐藤由香利と申します。
    有名な伊勢志摩バリアフリーツアーセンターで働けるなんて…!
    楽しく学んで身にしてください。
    どうぞ宜しくお願い致します(^o^)

  • えみ (2013年12月17日 09:59)

    頼もしい方が増えましたね。
    お会いできることを楽しみにしています。

  • 特定非営利活動法人 伊勢志摩バリアフリーツアーセンター (2013年12月19日 09:39)

    ふくしまバリアフリーツアーセンター 佐藤由香利さま

    返信遅くなって申し訳ありません!!
    見逃しておりまして失礼致しました
    小野&八橋の凸凹コンビ、やさしい先輩のおかげで
    こんなに楽しくていいですか??ってほど
    充実した学びの毎日を送っております。
    これからどうぞよろしくお願いします☻

    小野&八橋

  • 特定非営利活動法人 伊勢志摩バリアフリーツアーセンター (2013年12月19日 09:44)

    えみさま

    はじめまして!
    まだ2人でやっと1人前です
    少しでも早く役にたてるようになりたいのですが
    なにせ凸凹で(笑)
    たくましくなった頃、お会いできますように❤

    小野&八橋