松江/山陰バリアフリーツアーセンター
総アクセス数:13045328
今日のアクセス数:4421
昨日のアクセス数:6158

作品募集中! 「第9回・水の都フォトコンテスト」 「しまね路の旅・フォトコンテスト2012」

2011年09月08日 10:12   松江/山陰バリアフリーツアーセンター
コメント(1)

松江/山陰バリアフリーツアーセンターの川瀬です。
暑かったり、寒かったり、よく分からない天気が続いていますが、
確実に秋の日差し、においを感じるようになってきました。

さて、毎年募集がありますが、
松江市を対象とした「水の都フォトコンテスト」が作品を募集しています。

●第9回水の都フォトコンテスト 紹介HP

●募集チラシデータ(PDF)

つづいて「しまね路の旅・フォトコンテスト2012」のお知らせです。
こちらは島根県内全域です。いかがでしょうか。

●しまね路の旅・フォトコンテスト2012

●応募票(PDF)

島根にお越しになられた方、これからお越しになられる方、ぜひぜひご応募ください!

・◇・◆・◇・

以前、センターへ、熊本の車いす使用者の方から、

「写真撮影が趣味で、特に風景写真をよくとっているから、
車いすでも行きやすいお勧めのスポットがあったら教えて欲しい」

といった、お問合わせをいただいたことがあります。
その際は、松江・出雲を中心に以下の6地域についてご紹介させていただきました。
その時の資料を添付できませんが、詳しくは松江/山陰バリアフリーツアーセンターまで
お尋ねください!

大山(美保関灯台からの風景) ※添付写真
宍道湖の夕日
堀川遊覧船のある風景
・松江武者行列
築地松(ついじまつ ※防風林のこと)のある風景 ※添付写真
出雲大社日御碕灯台 ※添付写真

皆様も、ぜひカメラを片手に島根へ撮影旅行に訪れてみられませんか?


写真をクリックすると別ウィンドウで拡大写真を表示します。
添付画像
添付画像
添付画像

コメント一覧

  • えみ (2011年09月09日 14:28)

    川瀬さん どれも風景がきれいと地元では有名なスポットですね。
    コンテストにはどんな風景が集まるのでしょうか。楽しみですね。