伊勢志摩へおいないさぁ~
総アクセス数:2707801
今日のアクセス数:619
昨日のアクセス数:798

2月12日(金)、NHK「金とく」で、伊勢志摩バリアフリーツアーセンターが紹介されます!

NHK名古屋放送局で放映されている人気バラエティ番組「金とく」で、伊勢志摩バリアフリーツアーセンターを取材していただきました!


「シリーズ・サミットがやってくる ブレイクを目指す!伊勢志摩のアレコレ大紹介」と題し、これからブレイクするかもしれない伊勢志摩の特産品や食、スポットを伝える、というコンセプトの中、なぜか?バリアフリー観光についても取り上げていただくことに。


取材には、三重テレビ「ええじゃないか」弥次さん役でおなじみの、堀口文宏さんが来てくださいました。どんな内容になっているのでしょう。私たちも楽しみです。


残念ながら、中部7県での放送のため、中部以外の地域の方にはご覧いただくことができないのですが、もしかしたら、数週間後に再放送で全国放送されるかも?とのこと。まだ確定ではないのですが、しばし番組欄のチェックをお願いします!


放送日:2016年2月12日(金)


番組名:NHK名古屋放送局「金とく」


時間:20時00分~20時43分


番組ホームページ:http://www.nhk.or.jp/nagoya/kintoku/

コメント一覧

  • えみ (2016年02月09日 14:35)

    伊勢のサミットが近づいてきましたね。ますます、バリアフリーツアーセンターも忙しくなりそうですね。