伊勢志摩へおいないさぁ~
総アクセス数:2277229
今日のアクセス数:125
昨日のアクセス数:1493

10月2日、事務局長野口あゆみ NHKラジオ「すっぴん」に出演!&10月1日朝日新聞に掲載

みなさま、こんにちは!
伊勢志摩バリアフリーツアーセンター なかやまです。


10月2日(水)、伊勢志摩バリアフリーツアーセンター事務局長の野口あゆみが、NHKラジオ第一「すっぴん!」に出演いたします!
以前、NHKテレビの番組「ドラクロワ」で「伊勢志摩バリアフリーツアーセンター」を取り上げてくださったディレクターが、ラジオ担当に異動となり、テレビでは伝えきれなかった生の声をぜひラジオでお話ししてほしいということで、お声をかけていただきました。

短いコメントでの出演ではなく、なんと1時間にもわたる生放送!
しかも、パーソナリティーのダイアモンド☆ユカイさんも退席せず、ずっと隣にいるらしいのです。
バンドブームで青春を過ごした私なかやまからすると、ユカイくんの横に座れるだなんて、うらやましい限りです・・・。


放送日:2013年10月2日(水)
CH:NHKラジオ第一「すっぴん!」
時間:番組は、朝8時~11時50分
    野口あゆみの出演は、朝10時05分から約1時間
番組ホームページ:http://www.nhk.or.jp/suppin/



また、こちらも急なお知らせで申し訳ありませんが、明日10月1日(火)の朝日新聞「ひと」欄でも、事務局長野口あゆみの記事が掲載されます。
当初は「伊勢神宮と私」というテーマで三重版に掲載される予定のインタビューだったのですが、いろいろお話をするうち、記者の方が全国版「ひと」欄での掲載を決めてくださいました。
朝日新聞をご購読されている方は、チェックしてみてくださいね!

コメント一覧

  • えみ (2013年10月02日 10:28)

    ラジオ出演、朝日新聞への記事掲載決定おめでとうございます。