伊勢志摩へおいないさぁ~
総アクセス数:2707801
今日のアクセス数:519
昨日のアクセス数:798

NHK3月15日(金)放送「ドラクロワ」 出演のお知らせ。

こんにちは


伊勢志摩バリアフリーツアーセンター スタッフの中村です。



季節の変わり目、みなさんいかがお過ごしですか?


体調を崩されるかたも多いはず。


そういう私も、風邪をひいてしまいました。


みなさんもお気をつけくださいね!



さて、ウチの事務局長が、NHKテレビに出演しますので、ご紹介します!



タイトルは、「ドラクロワ」


ドラクロワとは、ドラマチックな 苦労話の略。



タレントの森三中さんが司会の深夜番組です。



そう、何を隠そう、ウチの事務局長は、


番組になるようなドラマチックな苦労経験の持ち主??



その内容は??


彼女の人生が、それまでのものと大きく変わったきっかけになったお話です。



ドラクロワでは、事務局長のある出会いと、その後を紹介。



その時に起こした行動が認められ、当時の三重県の事業「伊勢志摩再生プロジェクト」によっ
て設立された伊勢志摩バリアフリーツアーセンターの事務局員として抜擢された!という経緯があり、


番組では伊勢志摩バリアフリーツアーセンターの活動や、


地域でのバリアフリー観光の広がりも紹介されています。




【放送日のお知らせ】
●本放送 3月15日(金)22:55~(総合テレビ)・・・中部地区をのぞく全国
●再放送 3月18日(月)25:15~(総合テレビ)・・・全国



今週の金曜日が放送日なのですが、


伊勢志摩を含む中部地区では、他の番組を放送しているため、


我々は再放送の日が唯一、テレビで見られる日となっているのよね。




そして、このドラクロワは、ナントこの回が最終回だそうです。


でもNHKのプロデューサーさんは、「最終回に相応しい内容になった!」とおっしゃっていただきました。



皆さんも是非ご覧ください。

コメント一覧

  • えみ (2013年03月12日 15:40)

    わー楽しみにしています。
    ほんとドラマチックなお話がたくさんありそうですね。

  • fukuchan (2013年03月20日 13:28)

    お知らせ有り難うございます。録画予約セットしました。