としまるとアランのどこまでも果てしなく
総アクセス数:26253244
今日のアクセス数:4338
昨日のアクセス数:15351

島根の観光情報やイベント紹介など、ちょっと気になるニュースや日頃の活動や取り組みなどご紹介します。

北海道旅行 阿寒湖・アイヌコタンを見学 その6

2019年06月04日 17:04   としまる
コメント(0)

5月26日は阿寒湖やアイヌコタンを見学しました。また、お土産もたくさん見て歩きました。
阿寒湖にて観光船に乗りチュウルイ島で、マリモ展示観察センターにて、マリモを見学後、アイヌコタンにてアイヌシアターイコロでアイヌ古式舞踊を見学。
自由行動で各自がお土産など見て歩き、昼食を取りました。
その日の午後1時の気温が36度を超えていました。

写真を2枚載せ増す。
マリモがたくさん
大きなマリモ
2つの写真です。
続く

三輪 利春&アラン

写真をクリックすると別ウィンドウで拡大写真を表示します。
添付画像

北海道旅行とアランくん その5

2019年06月04日 09:56   としまる
コメント(0)

5月24日から29日まで北海道に出かけてました。26日~29日は札幌で開催された日盲連の全国大会に参加しました。
6日間とも雨に遭わず天候に恵まれた6日間でした。

旅行の期間中観光客の方や、とくに外国から来られたかたが、困っているときに声を掛けてくださる方が多かったです。
言葉は通じなかったのですが、(ありがとうございます)御礼を沢山言いました。 (^ヮ^)

帰りの羽田空港では到着が少し遅れ、30分も無く、、空港の端から端まで早足で移動しましたし、歩く歩道など何カ所かあり、歩く歩道もスムーズに乗り降りができましたし、アランくんも早足でしっかり歩いてくれました。

さて、アランくんの写真を2枚のせます。
北海道にて嬉しそうなアラン君の顔です。
アランくん、お友達のかたが(おにぎり模様)のマナーコートを作ってくださり早速着ました。 にあうでしょ! (^ヮ^)
続く

三輪 利春&アラン

写真をクリックすると別ウィンドウで拡大写真を表示します。