呉バリアフリーツアーセンター
総アクセス数:7965757
今日のアクセス数:467
昨日のアクセス数:3974

広島・呉バリアフリー観光ガイド更新と毎日新聞社ユニバーサロン賞受賞!!!

2011年05月26日 16:20   呉バリアフリーツアーセンター
コメント(2)

皆様お久しぶりです。呉バリアフリーツアーセンター

本日も瀬戸口が雨の中元気にお送りします。

最近の動きとしては、『広島・呉バリアフリー観光ガイド』

http://www.kuresc.net/ut/

更新しました。

呉市内の観光、物販、宿泊施設情報を掲載しています。

加えて、ウェブアクセシビリティの観点から

サイトの見直しも行いました。

ぜひご覧ください。

========================================

『広島・呉バリアフリー観光ガイド』のウェブサイトが

この度開かれた、

「第2回だれもが使えるウェブコンクール」において

毎日新聞社ユニバーサロン賞をいただきました!!!

コンクールのウェブサイトはこちら→http://daremoga.jp/

受賞サイトが決定しましたというリンクをクリックすると

本年度の受賞者が表示されます。

皆様ありがとうございます。

いただいたトロフィーが毎日

事務所にきれいな虹を懸けています。


写真をクリックすると別ウィンドウで拡大写真を表示します。
添付画像

コメント一覧

  • 伊豆バリアフリーツアーセンター (2011年05月29日 20:17)

    遅くなりましたが、受賞おめでとうございます。貴ホームページのデザインについてはいつもいいね!って思ってました。その上アクセシビリティがいいということで本当の意味でユニバーサルデザインが評価されたのだと思います。追いつけるように頑張りたいと思います。

  • anonymous (2011年05月29日 20:38)

    明神です。コメントありがとうございます!
    サイトの改修は、スタッフの小林さんに頑張っていただきました。デザインも全て小林さんです。
    今回の事業で、ウエブアクセシビリティについて勉強になりましたし、こういった賞をいただけてありがたい限りです。
    今後ともこのご縁を大切にしていきたいです。どうぞよろしくお願いいたします(^^)