東京バリアフリーツアーセンター
総アクセス数:1060200
今日のアクセス数:95
昨日のアクセス数:189

東京バリアフリーツアーセンター の活動状況や、各種お知らせを掲載します。

HPが出来ました♪

お久しぶりの川端です★

ようやく、東京バリアフリーツアーセンターのHPが出来ました!!
http://www.t-bftc.org/
と、言っても外見だけで、中身はまだまだです;;


東京BFTCの副理事長である橋沢が、
東京コロニー es-team(http://www.es-team.net/index.html)という、
在宅就労支援にも在籍?しているんですが、
今回のHP作成は、このes-teamの方に作っていただきました!

デザインコンペもしてくださって、
私のこだわりにも、柔軟に対応していただいて、
本当に感謝感謝です!!

ちなみに、お問い合わせフォームは、
橋沢自身が作っております!(すごい♪)

まだまだ中身が空っぽですが、
これからどんどん、充実したものにしていきますので、
チラッとでいいので、良かったら覗いてください★




関係ありませんが、東京BFTCの事務所のエレベーターホールから、
東京スカイツリーが見えます!

でーんと、あるスカイツリーの上には、
赤いクレーン車がたくさんありましたが、
とうとう小クレーン車1機になりました!

大クレーン車は中クレーン車が降ろして、
中クレーン車は小クレーン車が降ろして、、、
小クレーン車は解体されて、エレベーターで降ろすとか!!

友達に教えてもらって、書きたくなってしまいました(笑)

あとちょっとで、完成!
是非、皆様、見に来てください!

そして地デジへの移行はお早めに★