としまるとアランのどこまでも果てしなく
総アクセス数:26471685
今日のアクセス数:9554
昨日のアクセス数:16777

島根の観光情報やイベント紹介など、ちょっと気になるニュースや日頃の活動や取り組みなどご紹介します。

阿波踊りで歓迎してもらいました

2017年06月04日 11:55   としまる
コメント(0)

5月26日(金)~28日(日)、全国盲人福祉大会・日盲連大会が徳島市で開催され島根県から貸し切りバスで14名で向かいました。
9:30 松江駅南口を出発~2度ほどトイレ休憩~12:35 児島にて昼食 岡山漁連 ふゅちぁー~
瀬戸大橋を経由して四国へ~15:00 ホテルクレメント徳島着。
雨がぽつぽつ降ってきましたが雨も止みました。
阿波踊り会館で阿波踊りの見学をし、みなさんと一緒に阿波踊りを踊ったら、賞をいただき、ました。
賞品は(手ぬぐい)でした。手ぬぐいを頭に巻いていただき、みんなで記念写真をとっていただきましたがその写真は載せません。 苦笑
そのご、、眉山山麓着。ロープウエーに乗車して山頂へ観光しました。
27日(土曜日)は、第54回全国盲人代表者会議 ホテルクレメント徳島で開催され参加しました。
宿泊ホテルのサンルート徳島と、大会会場のホテルクレメント徳島は徒歩圏内ですぐ近くでした。
午後の分科会は生活分科会に参加し、16:10~17:00 全体会議が開催され、1時間休憩をして、18:00から大交流会が盛大に開催されました。
徳島と言ったら阿波踊り!阿波踊りで歓迎してもらいました
写真を3枚のせます。
阿波踊り会館でアラン君と終わって出て来たところの写真です。
27日(土)、全国盲人福祉大会・日盲連大会大交流会で阿波踊りの歓迎を受けました。
阿波踊りで歓迎していただいた2枚の写真併せて3枚の写真を載せました。
続く。
三輪 利春&アラン

写真をクリックすると別ウィンドウで拡大写真を表示します。