ゆにふりみやぎ
総アクセス数:3203808
今日のアクセス数:384
昨日のアクセス数:414

ゆにふりみやぎ の活動状況や、各種お知らせを掲載します。

むすび丸がフォーラムにやってくる!

2012年02月11日 21:00   仙台バリアフリーツアーセンター
コメント(1)

むすび丸だより25号表紙


写真:むすび丸だより25号表紙

バリアフリー観光全国フォーラムまで2週間ほど。県内観光地の調査活動とともに、準備に追われている毎日です(汗)とはいっても、全国の皆さんが仙台にお越しになるのはとっても楽しみなんですよ^^

このフォーラムには、行政のご協力もいただいており、国、宮城県、仙台市の担当課の方にもご参加いただく予定です。そして今回、宮城県観光PRキャラクター「むすび丸」の冠がついた「むすび丸だより~みやぎの観光復興情報~」にフォーラム開催を掲載していただきました!

この「たより」は
今後,多くの皆さまに宮城にお越しいただくことが,「元気」と「輝き」を取り戻す源ともなります。皆さまに安心して宮城にお越しいただけるよう,宮城の観光復興情報を掲載した「むすび丸だより」を,定期的に発行してまいります~後略 むすび丸だよりのページより抜粋
のとおり、宮城の観光復興を全国の皆さんにお伝えしている通信です。

そして、なんとなんと、むすび丸がバリアフリー観光の応援と勉強を兼ねて、フォーラムに出陣してくれます!!


むすび丸画像


写真:むすび丸

トップ画像にも使っているほどむすび丸フリークのゆにふりとしては、とっても嬉しいです(´∀`*)

さてさて、そんなこんなでまだまだフォーラムの準備は続きます。ゆにふりも微力ながら宮城の観光復興に貢献できるよう進んでいきたいと思いますので、むすび丸ともども応援してくださいねー(^^)/

□■□■□■□■□
参考リンク
仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会公式サイト