ゆにふりみやぎ
総アクセス数:3188185
今日のアクセス数:418
昨日のアクセス数:588

ゆにふりみやぎ の活動状況や、各種お知らせを掲載します。

新年のご挨拶

2012年01月04日 16:37   仙台バリアフリーツアーセンター
コメント(1)

2011.3.11早朝、羽田空港に向かう車中からの日の出
写真:2011.3.11早朝、羽田空港に向かう車中からの日の出

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。


昨年の全国の皆様の多大なるご支援ご協力により、宮城、東北は新年を迎えることができました。しかしながら、本当に大事なのは復興元年と言われる今年からです。


被災者の皆様を慮りながらも、昨年の事象が風化しないように、3月11日早朝、羽田空港に向かう車中で見た日の出を新年最初の画像として貼付しました。


本団体の今年の大きな目標として、東北復興をバリアフリー観光で推進しようと、2月に全国フォーラムを予定しております。この宮城だけでなく、福島の皆さんとともに東北をアピールし、多くの方にお越し頂けるを機会をつくります。会友の皆様、どうぞよろしくお願いします。


また、宮城仙台では5月に拡大化したハーフマラソン、10月には、高齢者による全国最大のスポーツ・文化活動・健康・福祉の祭典である「ねんりんピック(全国健康福祉際)」が開催されます。


昨年法人化したばかりの私たちですが、こうしたイベントに積極的に関わりながら、宮城・仙台のバリアフリーの推進に邁進していきたいと思いますので、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。


特定非営利活動法人ゆにふりみやぎ 理事長 伊藤 清市