としまるとアランのどこまでも果てしなく
総アクセス数:26376449
今日のアクセス数:7358
昨日のアクセス数:12041

島根の観光情報やイベント紹介など、ちょっと気になるニュースや日頃の活動や取り組みなどご紹介します。

松江市市民活動フェスタ2018 無事終了!

2018年09月24日 12:32   としまる
コメント(0)

9月22日(土)、松江市民活動フェスタが盛大に開催されました。
今年は第13回目となる市民活動フェスタでしたが、(まつえ市民活動支援協議会)を立ち上げ第1回目となる市民活動フェスタでした。
(まつえ市民活動支援協議会)の組織を少しずつ強化してゆき、来年度はもっと素晴らしいフェスタにして行きたいと考えています。
そのため、今年のテーマは(笑顔と感動の新しいストーリー!!市民が主役!!)と命名されました。
来場のお客様からアンケートも沢山いただきましたので、内容を集計し、良い所悪かった所など反省すべきは反省し、来年度開催に繋いで行きたいとおもいます。
フェスタ会場には約1400名のお客様にお越しいただきました。
お越しいただきました皆様誠にありがとうございました。

下記3枚の写真を写しました。
市民活動フェスタ受付の飾りです。
フェスタ受付会場ではこの度の西日本豪雨災害・島根県西部地震・大阪北部地震など、募金箱を設置しました。ご来場の皆様方には沢山のご寄付をいただき誠にありがとうございました。松江市を通じて纏められ寄付をされます。

島根ハーネスの会の盲導犬ふれあいブースの写真
盲導犬ふれあいブースにてアランくんとニックネームとしまるの写真です。
島根ハーネスの会のブースでは盲導犬ふれ合いコーナーのほかに盲導犬募金活動をしました。お客様から沢山のご寄付をいただきとても盛大でした。ご寄付いただきましたお金は後日日本盲導犬協会にご寄付いたします。
皆さまありがとうございました。

三輪 利春&アラン


写真をクリックすると別ウィンドウで拡大写真を表示します。
添付画像
添付画像
添付画像