としまるとアランのどこまでも果てしなく
総アクセス数:26396802
今日のアクセス数:3573
昨日のアクセス数:10504

松江市の石橋三丁目バス停をクリーンアップ

2018年10月06日 11:44   としまる
コメント(0)

プロジェクトゆうあいでは、「バス停クリーンアップ事業」として、長い間風雨にさらされたことにより標識などが見にくくなってしまった、松江市内のバス停の張り替え(ラッピング)をおこなっています。

今回実施したバス停は「石橋三丁目」(順光寺さん前の側)です。このバス停は、城下町の風情をとどめる松江市石橋町にあり、江戸時代から残る鉤型路(かぎがたろ)と呼ばれる変則十字路のそばにあります。主に松江市交通局のバスが止まるバス停です。

国宝に指定された松江城の近くに位置しておりますので、水彩画風の松江城が入ったバス停にいたしました。周辺をお通りになる際には、どうぞご注目ください。

古いのと新しいのを比較したバス停の画像
さびの目立っていたバス停【左側】も、クリーンアップできれいに【右側】

プロジェクトゆうあいでは、この事業に協賛いただける事業者様を募集しております。「近隣のバス停に広告を掲載したい」という事業主の方、バス停クリーンアップ事業の詳細を知りたいという方は、プロジェクトゆうあい(電話 0852-32-8645、FAX 0852-28-1116)までお願いいたします。
古いのと新しいのを比較したバス停の画像など、詳しい内容は下記ホームページアドレスから詳細な内容をお読みください。

「石橋三丁目」バス停をクリーンアップ-ゆうあいの日々|プロジェクトゆうあい公式ブログ
http://blog.canpan.info/tekutekumeruma/archive/831
です。
三輪 利春&アラン