としまるとアランのどこまでも果てしなく
総アクセス数:26376449
今日のアクセス数:9747
昨日のアクセス数:12041

アラン君は北海道盲導犬協会に行きました。ダウンしてとっても嬉しそうな顔をしています。

2018年10月06日 11:40   としまる
コメント(0)

9月28日(金)二日目(札幌エクセルホテル東急)を貸し切りバスで出発し旭川に向かいますが、午前中に(北海道盲導犬協会)を訪問しました。
北海道盲導犬協会の取り組みなどお話をお聞きしてから施設見学をしました。

特に北海道盲導犬協会ではすでに取り組んでおられる凍結精子を使った盲導犬の人工授精のお話をお聞きしました。
アランくんは北海道盲導犬協会の凍結精子を使った盲導犬の人工授精で誕生し、その後すぐに日本盲導犬協会に来て、約8ヶ月間のパピーウォーカーさんの家での生活を経て、1歳から盲導犬になるための訓練を受け、私は日本盲導犬協会島根あさひ訓練センターにアランくんとの共同訓練に行き、現在にいたります。
いつか北海道盲導犬協会に行きたいと思っていましたので夢が実現しました。
北海道盲導犬協会では盲導犬グッツなども沢山買いました。ニコニコv (^ヮ^)

公益財団法人北海道盲導犬協会公式ホームページ
http://www.h-guidedog.org/
です。

北海道盲導犬協会で写真を2枚写しました。
アラン君は北海道盲導犬協会に行きました。ダウンしてとっても嬉しそうな顔をしています。
北海道盲導犬協会の前で、としまるとアランの写真です。

三輪 利春&アラン


写真をクリックすると別ウィンドウで拡大写真を表示します。
添付画像
添付画像