本日、晴れ、ときどき雨・・・たまに日記
総アクセス数:292763
今日のアクセス数:10
昨日のアクセス数:50

ちょっとそこまで・・・

2011年09月13日 22:03   ラクラク太郎
コメント(1)

こんばんはぁ。 今日も山陰は暑かったですゥ・・・皆さんのところは?
ところで皆さん、どんな夏をお過ごしでしたか?
旅コミュのブログを見ていると、イベントもイロイロあったようですね。

私は、夏生まれですが、暑さと人の多さでなかなか自由に動けず、家か店舗でじっとしていた日々でした。
でも、夏の終わりも感じてる今日この頃、チト切ないです~~。

そんな中でも、時間ができた時は一人で散歩や父とドライブして街中を”プチ旅”
回数は少ないですが、こんなところあったんだぁ、と発見もあるんです。

おととい日曜は、島根大学にTOEIC(ビジネス英語)の試験を受けに行きました。
試験が終わり、頭も使ったので、帰りに島根半島を(もち、父の運転で)ドライブしてきました。
車も少なく、バスも何時間に一本のところもありますが、海が見え、緑や小さな漁港もあっていいですよぉ。
  (写真1枚目・島根半島の標高が高いところを走っている道より)
  (写真2枚目・途中にある小さな漁港、こんな漁港がいくつかあります)

これから、夏の間に行ったプチドライブのレポートもちょこちょこできれば、と思ってます。
上手く書けるか、わかりませんが、ひとつよろしくです。

では、では、明日もHAVE A GOOD DAY!!

P.S. 旅コミュに登録されている一般の方、旅行や話好きな方、よかったらお知り合いになりませんか?
   まずは車イスの方、山陰の方がココにいれば、気楽にしゃべりましょう。
   (もちろん、障がい、出身地は関係なく・・・ツアーセンターの方も)
   談話室も利用しながら、旅コミュ仲間が増えればな、と。


写真をクリックすると別ウィンドウで拡大写真を表示します。
添付画像
添付画像

コメント一覧

  • えみ (2011年09月20日 14:20)

    ラクラク太郎さん 試験お疲れ様でした。
    旅のレポートも楽しみにしています。