カムイ大雪バリアフリーツアーセンター
総アクセス数:17107782
今日のアクセス数:575
昨日のアクセス数:1178

中富良野ラベンダー祭り

2013年07月23日 12:48   カムイ大雪バリアフリーツアーセンター
コメント(4)

 こんにちわ!!


7月20日に中富良野のラベンダー祭りに行って来ました。


ラベンダー今が一番見頃で山1面紫できれいでした。


近くに居るとラベンダーの香りがして癒されました。


ファーム富田・美瑛四季の丘にも行ってきました。


観光客が多くて園内には行きませんでしたが


写真を写して来ました。


ラベンダー 花言葉


あなたを待っています。


記事:mitachi


1枚目:中富良野ラベンダーは、冬はスキー場になってます。


2枚目:ファーム富田


3枚目:美瑛四季の丘


写真をクリックすると別ウィンドウで拡大写真を表示します。
添付画像
添付画像
添付画像

コメント一覧

  • 伊勢志摩バリアフリーツアーセンターなかやま (2013年07月29日 10:57)

    ラベンダーが綺麗な季節ですね!
    美瑛の四季の丘付近は何度か行きましたが、そのたび、あまりの美しさに感嘆の声が漏れる場所です。
    山にも海にも近い場所に住んでいる者は、美瑛のような「丘が連なる」景色を見たことがないので…高い場所にいるのに向こうに海が見えない、って、不思議な気分になります。
    また行きたいな~

  • えみ (2013年07月30日 13:10)

    先月、ファーム富田に行きました。
    この前は桜のような花が咲いていたのに、もう一面にラベンダーが咲いているとは季節の移り変わりが速いですね。

  • カムイ大雪バリアフリーツアーセンター (2013年07月31日 10:24)

    伊勢志摩バリアフリーツアーセンターなかやまさん、この日は、ラベンダー見頃で綺麗でした。美瑛この季節さまざまな作物の畑でパッチワークの様な風景に見えるんですよ!!mitachiは海や山が好きなので伊勢志摩行ってみたいです。

  • カムイ大雪バリアフリーツアーセンター (2013年07月31日 10:32)

    えみさん、ファーム富田行って来たんですね、mitachiも行ってみたいですけど・・・観光シーズンで混んでて、北海道季節の移り変わり早いですよ、すぐ秋で冬になります。