My Blog
総アクセス数:85942
今日のアクセス数:11
昨日のアクセス数:20

北風と太陽

2012年11月20日 15:11   やっかい
コメント(0)

 


この記事を見て!


http://news.livedoor.com/topics/detail/7158230/


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121119-00000002-voice-pol&1353297132


今流行の炎上商法?売名行為?スマートな対処の仕方の答えは、「空の上で本当にあった心温まる物語」http://www.amazon.co.jp/gp/product/4860634217/ref=oh_details_o00_s00_i00 … に書いてあります。


バブル世代の金で何でも出来た人なんでしょう。一部アイデアとかはいいんですが、ものの言い方、漫画家なのに酷いです!それが売りなんでしょうが?!


親子さんとCAさんだけでは、どうにもならない事もあると思います。後は、乗客の協力だとおもいます。


東京ー松山1時間チョイ?親にしてみれば陸路なら何ぼかかるねん?


ましてやこんな書き方されたら海外の親は、子どもつれて帰りたくても帰れなくなる。


まあ、自分もよく文句言いますが、嫁に北風と太陽の話でなだめられます。


北風では、人は変えれないと!


なので伊勢志摩バリアフリーツアーセンターは、太陽になるんだと! 


 



三重県ダメ庁舎!

2012年07月19日 20:20   やっかい
コメント(0)

ツアセンに中々見せてくれなくて、図面をやっと見せてもらっても殆ど見せましたって既成事実だけ作って、勝手に施工!
挙げ句の果て、出来た庁舎は、?0年前の庁舎設計と大差ない迷子になる全く閉鎖的な庁舎になってしまい。

本日、用事で駐車場に止めたなら!
全く消費者起点のない設計。
 
導線考えたら普通、この段差可笑しいでしょ?!


写真をクリックすると別ウィンドウで拡大写真を表示します。
添付画像
添付画像
添付画像


野口濃いめで!

2012年03月21日 00:14   やっかい
コメント(3)

3カード!

地元にアルピニスト野口健さんが、講演に見えました。
市民活動センターのセンター長のお取り計らいで控え室でパチリ!

本日の野口健氏の話と先日嫁はんから聞いた職場の卒業生の話。 
地域の大人が、子供を育てる。子供は、親や地域の大人を見て育つんだなと! 
自分も、大なり小なり影響を受けた大人は、数名いるw 
ちゃんとした、大人になれてるか?なれてない様な気がするあせあせ  


写真をクリックすると別ウィンドウで拡大写真を表示します。
添付画像