えみスマイル@松江
総アクセス数:8381809
今日のアクセス数:620
昨日のアクセス数:2975

旅のコミュニティニュース 2月7日号

2012年02月09日 09:31   えみ
コメント(0)

先週、全国的に雪が降りました。
たくさん雪が積もったところでは、雪かきが大変だったと思います。
今週も寒波が来るという予報が出ていますので、みなさん 体調には気をつけてくだ
さい。
バレンタインが近づいてきました。
今年はチョコをもらえるか楽しみにしている人、どんなチョコレートを渡そうか考え
ている人、いろいろな思いを持っている方がいると思います。
各地のお土産を考えると、チョコレートは多いようです。
高級チョコレート、手作りチョコレートもいいですが、旅先で買ったチョコレートの
プレゼントもいいかもしれません。
私はホワイトデイに、後輩にチョコレート八橋をもらったことがあります。
なかなか食べられないものだったので、嬉しかったことを覚えています。
誤解がないように言っておきますが、これは義理チョコの話です。
それでは、「旅のコミュニティニュース 2月7日号」をお届けします。

●「鳥取の羽合だでぇ~」
トラベルフレンズ・とっとりから、鳥取の羽合の情報です。
今、全国で放送されているCMで、羽合温泉が紹介されているそうです。
CMを見て日本の羽合に行きたくなったら、ぜひトラベルフレンズ・とっとりを
活用してみてください。
「鳥取の羽合だでぇ~」
http://www.barifuri.jp/sns/blog/articles/679

●「かんなみ仏の里美術館」
伊豆バリアフリーツアーセンターから、新しい美術館についてのお知らせです。
新しい観光施設のオープンを、心待ちにしている様子が伝わってきます。
「かんなみ仏の里美術館」
http://www.barifuri.jp/sns/blog/articles/680

●嬉野の雪景色
佐賀嬉野バリアフリーツアーセンターから、雪の情報が届きました。
佐賀嬉野バリアフリーツアーセンターのブログには、雪景色の写真も掲載されていま
す。
寒いときにこそ、嬉野の温泉ツアーはいかがでしょうか。
「今日の嬉野」
http://www.barifuri.jp/sns/blog/articles/682