としまるとアランのどこまでも果てしなく
総アクセス数:26237894
今日のアクセス数:7389
昨日のアクセス数:14449

「まつえ暖談食フェスタ」 大盛況

2012年02月05日 17:57   としまる
コメント(2)

今日5日の日曜日は、朝からわりと気温も高く薄曇りで暖かな松江市でした。
朝、普段よりも暖かく感じましたので、ノア君のシャンプー日と決めて、私は雨合羽を着てお風呂場の洗い場でノア君のシャンプーをしました。

尾道から「まつえ暖談食フェスタ」へバス2台と車など多数の皆様がご参加くださり、お電話もいただいていましたので、ノア君のシャンプーが終わったら、せっせとバスタオルでぬれている体を拭いてやり、ファンヒーターと除湿機をかけている部屋で、ドライヤーもつかってノア君の毛を乾かしました。
ある程度水分を取り除き、ノア君シャンプーのとてもよい香りがしますね。
ノア君にハーネスをつけて松江駅へ向かいました。家から松江駅までは、徒歩で20分くらいですね。
今日は松江駅で「まつえ暖談食フェスタ」が開催されています。
すごい人ですね! さすが「まつえ暖談食フェスタ」!
尾道から来られたお友達を捜すのにすごい人手でなかなか見つけられなかったのですがやっとあえました。ニコニコV
転記も薄曇りで暖かく、すごくにぎわっています。 どこのお店も長い行列です。 尾道のお土産を買いました。そしてニコニコ 長い行列でしたが、60名以上並んでおられたと思います。 尾道ラーメンを昼食に食べようと並びました。
とってもおいしかったです。
写真を2枚のせます。 尾道ラーメンと尾道ラーメンをおいしそうに食べている写真です。
ほんとおいしかったですね。
おなかも満腹になり途中喫茶店でコーヒーを飲んでからテクテク歩いて家に帰りました。 


写真をクリックすると別ウィンドウで拡大写真を表示します。
添付画像
添付画像

コメント一覧

  • えみ (2012年02月06日 15:00)

    尾道の方も来られたのですね。
    ラーメン屋さんも大盛況でよかったですね。

  • としまる (2012年02月06日 21:39)

    えみちゃん こんばんは
    尾道と松江市が姉妹都市なり、尾道が身近に感じます。
    松江駅前はなんせ すごい人でした。
    尾道ラーメンすごい人気で60名70名並んで順番待ち!
    順番をまって 外の準備された机といすがあくのをまって食べた尾道ラーメンおいしかったですね。
    いろいろお土産も買って帰りました。