としまるとアランのどこまでも果てしなく
総アクセス数:26686754
今日のアクセス数:11677
昨日のアクセス数:13506

謹賀新年

2012年01月01日 18:22   としまる
コメント(0)

あけましておめでとうございます。
昨年はたいへんな年でした。
今年は穏やかな年になります事を心から祈っています。

皆様方のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
皆様、本年も昨年同様変わりませず宜しくお願い申し上げます。

ps1: 昨年12月30日 かりゆしバンド忘年会が開催され楽器片手に関係者みなさんが集まりました。 お店を貸し切って!3時間30分! とても楽しいひとときを過ごしました。
その様子の写真1枚のせます。
今年もかりゆしバンドがんばります!

ps2: 昨日の大晦日の夜、パソコンを置いている私の部屋で、猫のムサシ君が気持ち良く寝息をたてて寝ています。 写真を写しました。! ニコニコ
ムサシ君は黒猫で 目も黒くちょっと怖そうにみえますが いたっておとなしくかわいらしい猫です。 耳が半分たれていて、(スコティッシュフォールド)丸く横長の顔していますかね。

ps3: 私は辰年生まれで今年60になります。 目が見えていた頃作った「青銅画」の作品「龍」の青銅画です。玄関の入り口に飾っていますが写真を1枚写しました。
また、青銅画の龍に関しまして、昨年書いた、としまる日記(2011-12-24)
http://blog.project-ui.com/tosimaru/20111224.html
ご参考にしてください。
3枚の写真をのせました。

                         2012年  元旦
                           三輪 利春 





写真をクリックすると別ウィンドウで拡大写真を表示します。
添付画像
添付画像
添付画像