としまるとアランのどこまでも果てしなく
総アクセス数:25929707
今日のアクセス数:22752
昨日のアクセス数:18047

お土産はんこ 新発売! はんこ屋ゆうあいからのお知らせ

2018年10月25日 09:17   としまる
コメント(0)

出かけた時に、てづくりがまぐちケースを買いました。とても奇麗な色で可愛らしいてづくりのがまぐちケースです。
購入した(てづくりがまぐちケース)の写真を1枚のせます。

さて、 PCエコステーションゆうあいに併設の印判店「はんこ屋ゆうあい」から、このたび新商品「おみやげはんこ」を発売いたしました。観光のおみやげ、記念品にぴったりの商品です。
※画像ゆうあいの日々|プロジェクトゆうあい公式ブログからご覧ください。

はんこやゆうあいの新商品と書かれた文字画像。

●印鑑はうす
漢字一文字の印鑑を並べた画像 
お土産にぴったりな漢字一文字の印鑑です。「縁」「神」「松・竹・梅」など取り揃え。
漢字で選ぶもよし、はんこの色で選ぶもよし。お気に入りの一本を見つけてください。
・サイズ 12mm
・素材  プラスティック
・価格  700円

●おみくじはんこ
今日の運勢が占える!? 手作りのおみくじが入ったはんこです。1~4文字の漢字はんこが、ランダムで入ります。ハンコの文字は、カッコイイものから面白系まで揃ってます! 
・サイズ 12mm
・素材  プラスティック
・価格  700円

大吉が出てきた印鑑の写真

※文字・色などは、その場で引いていただく形で、ランダムで販売いたします。ネットショップでご購入の際は、お客様の代わりに店員が心を込めて引かせていただきます。
おみくじの結果は、ネタとしてお楽しみください。

●てづくりがまぐちケース
 ひとつひとつが手作り、お好きな色・模様が選べる、がまぐち型印鑑ケースです。携帯朱肉つき。商品の売り上げは、障がいのある方々のために役立てられます。

・種類  和柄・ストライプ・千鳥格子・水玉など9種類
・サイズ フリー(太めの印鑑も入ります)
・価格  1,200円

いろいろな模様の印鑑ケースの画像

お問い合わせ・お申し込みは、はんこ屋ゆうあいまで、お気軽にどうぞ!
個人・法人印鑑の販売・ご注文、キャラはんこの制作も承ります。

即日認印つくりますと書かれたバナーの画像

●はんこ屋ゆうあい

地図画像
住所   〒690-0056
     島根県松江市雑賀町227
     (旧藤井スポーツビル・1階)
電話   0852-27-7448
FAX   0852-27-7447
営業時間 (月曜から木曜)10:00~17:00
     (金曜のみ)  10:00~16:00
     ※即日作成受付は営業終了30分前まで
定休日  土日・祝日
     (その他、時間短縮・臨時休業あり)

はんこやゆうあいの新商品と書かれた文字画像、漢字一文字の印鑑を並べた画像、大吉が出てきた印鑑の写真、いろいろな模様の印鑑ケースの画像、
即日認印つくりますと書かれたバナーの画像、地図画像など、詳しい内容は下記ページから詳細な内容をお読みください。

「おみやげはんこ」新発売!-ゆうあいの日々|プロジェクトゆうあい公式ブログ
http://blog.canpan.info/tekutekumeruma/archive/827
です。

下記も参考にしてください。
遠方にお住まいの方などのために、ネットショップもございます。
ぜひご利用ください!
はんこ屋ゆうあい
https://hancoyaui.shopselect.net/
です。
松江 はんこ 印鑑 即日 はんこ屋ゆうあい
http://hanco.project-ui.com/
です。
三輪 利春&アラン


写真をクリックすると別ウィンドウで拡大写真を表示します。
添付画像