としまるとアランのどこまでも果てしなく
総アクセス数:6083470
今日のアクセス数:6771
昨日のアクセス数:8194

まち歩きバリアフリー観光情報誌『てくてく日和|山陰』第24号(2018年秋号)完成!

2018年10月11日 11:01   としまる
コメント(0)

今回は、鳥取県八頭町で若桜鉄道に乗ったり、話題のふわふわパンケーキを食べたりと、のんびり町をめぐりました。
特集2では島根県のワイナリー施設を紹介しています。

『てくてく日和|山陰』は、山陰の観光案内所や道の駅で配布予定です。フリーペーパー(無料)ですので、気軽に手にとってご覧ください。
 また、遠方にお住まいの方、活字を読むことが困難な方のために、ダウンロード版(PDF・Word版)を準備中です。

ただいまウエブ版も準備しているところです。
バックナンバーとあわせ、次のサイトからご覧ください 
てくてく日和(プロジェクトゆうあいサイト内)
http://project-ui.com/social-business/barrier-free/hirori/
です。

『てくてく日和|山陰』は、山陰各地のさまざまな観光スポットや移動手段などについて、プロジェクトゆうあいのスタッフが実際に取材・執筆・編集し、ホットな内容をお届けするバリアフリー情報誌です。本誌の発行は、みなさまのご支援により支えられています。

 プロジェクトゆうあいでは、『てくてく日和』応援寄付(一口1,000円)をお願いしております。特典として、本誌1年(4号)分をこちらからお届けします。
 また、広告を出していただける広告主様を募集しております。本誌は観光施設や旅行支援団体などを通じて、地元さらには全国各地に配布されます。掲載料金等、詳細は気軽にお問い合わせください。
 いずれも詳しくは、本誌巻末をお読みいただくか、プロジェクトゆうあい(電話 0852-32-8645、FAX 0852-28-1116)までお願いいたします。

三輪 利春&アラン