えみスマイル@松江
総アクセス数:8245550
今日のアクセス数:8945
昨日のアクセス数:24619

旅のコミュニティニュース 4月25日号

2018年04月25日 11:43   えみ
コメント(0)

松江は3月のような寒さです。

三日前に、大田市大森地区に行ってきました。
先日大田市で発生した地震の震源地に近い地域です。
途中、道の駅ロード銀山に立ち寄りました。
通常通り営業していましたが、
屋根のかわらがずれた状態だったそうです。
また多目的お手洗いが使いにくい状態になっていたので、
近隣の他の施設のお手洗いを利用することをお勧めします。
そのため、大森地区の様子が心配になりました。
大森に到着すると、
最初に知人が働くレストランを訪ねました。
通常通り営業していて、
被害はないような感じでした。
知人から、
お酒のボトルもグラスも全く落ちなかったと聞いて、
ほっとしました。
食事の後、大森の街並みを歩いてみましたが、
特に被害はなく、観光には問題ないと思います。

それでは「旅のコミュニティニュース 4月25日号」をお届けします。

●「私を野球に連れてって」
呉バリアフリーツアーセンターの瀬戸口さんから、
野球観戦の報告です。
また、松田スタジアムのバリアフリー情報にも触れられています。
「私を野球に連れてって」
http://www.barifuri.jp/sns/blog/articles/4543

●「とっとり花回廊 アプリで楽しんで~」
トラベルフレンズ・とっとりから、
花回廊での写真撮影を盛り上げるアプリの紹介です。
とっとり花回廊にお越しのさいはどうぞご利用ください。
「とっとり花回廊 アプリで楽しんで~」
http://www.barifuri.jp/sns/blog/articles/4547

●「松江武者行列2018 最高でした!」
としまるさんから、
松江武者行列2018の報告です。
松江武者行列は毎年恒例ですので、
来年もご覧ください。
「松江武者行列2018 最高でした!」
http://www.barifuri.jp/sns/blog/articles/4550