としまるとアランのどこまでも果てしなく
総アクセス数:26533242
今日のアクセス数:2896
昨日のアクセス数:29999

スキンシップ

2011年09月28日 08:25   としまる
コメント(2)

ここのところ、秋晴れのとても良い天気が続いている松江市です。
先日の日曜日、宍道湖湖畔の所を車で通りましたが、 宍道湖湖畔で ごず釣り こちらではごずと呼びますが、 はぜですね。 ごず釣り はぜ釣りをしているご家族をたくさんみました。
ゴズ釣りのシーズンにはいりましたね。

朝夕割と涼しくなり 日中湿度も低く 暖かな秋日よりの日が続いています。

ノア君 朝起きたら、決められた量のドックフードを食べます。 食べたら外にでて排便をさせます。
排便が終わったら毛のブラッシングを行いますが、 その前に ボールとか 短めのロープの着いた犬の用具とかでしっかり遊びます。
せまい所ですので 1メートルくらいの所に遊具を投げてやると拾いに行き うれしくて家の周りを走り回りますが 
ノア君たくさん遊具を持っています。
下記の写真は9月 22日に写した写真ですね。
6時 55分に写した写真です。
ふわふわボールをそんなに力を入れないで引っ張り野個をしています。
引っ張りやこをしながら 片手でシャッターをきりました。

少し遊んでから 時間をかけて毛のブラッシングをします。
今年は 抜け毛も多かったですね。春からほとんど同じような量の毛が抜けています。それほど熱かったということでしょうか。

私も、暑さが厳しく汗をたくさんかいた夏でした。



写真をクリックすると別ウィンドウで拡大写真を表示します。
添付画像

コメント一覧

  • えみ (2011年09月28日 15:37)

    今年は暑かったですね。
    遊具もいっぱい持っているとは、さすがノア君ですね。

  • としまる (2011年10月30日 20:48)

    ノア君おもちゃたくさん持ってますよ。
    おきゃくさんがこられた時に自分の宝物をお客様に見せにきます。にこにこ

    私の家にも遊びにきてね。