としまるとアランのどこまでも果てしなく
総アクセス数:26396802
今日のアクセス数:45
昨日のアクセス数:10504

大雪

2017年01月27日 12:15   としまる
コメント(0)

松江市は1月23日から雪が降り続き24日には36センチの積雪となりました。25日は松江市スティックビルの松江市市民活動センター主催の「市民活動センター冬祭り」が開催され参加しました。
我が家、大通りから約300メートルほど脇道を入り、くねくねと道を曲がりながら、緩やかな坂道もあり、雪は残雪として残っていますので車も雪が積もってタイヤは空回りしなかなか大変です。
大通りまで歩いて行きバスで出かけました。大通りも歩道には雪が残雪として残っていて歩導を歩くのも大変でした。
冬祭りではおいしいコーヒーをいただきました。1杯100円!また、焼き芋さんもあり、とても良い匂いです。1グラム1円ということでしっかりいただきました。
写真を3枚のせます。
古本販売コーナーの写真。
帰りの家の近くの雪道を歩くアラン・としまるの写真2枚です。
三輪 利春&アラン


写真をクリックすると別ウィンドウで拡大写真を表示します。
添付画像
添付画像
添付画像