としまるとアランのどこまでも果てしなく
総アクセス数:26267517
今日のアクセス数:10403
昨日のアクセス数:14273

【まちあるきイベント】温泉街で宝探し!? タマスポさがし | 玉造温泉(島根県)

2011年07月08日 11:54   としまる
コメント(0)

【まちあるきイベント】温泉街で宝探し!? タマスポさがし
期間
平成23年 4月1日~9月30日
今年も好評につき「タマスポさがし」が始まっています!!

《タマスポって?》
玉造温泉の街にある開運&美肌スポットで、略して“タマスポと呼ばれています。

《タマスポさがしって?》
玉造温泉街を歩いてタマスポを探して見つけ、タマスポカードのMAPの場所に番号を書き込むと…抽選で400名に豪華な賞品が当たるそうです!!

《タマスポカードって》
旅館や温泉街の足湯でGET! カードには温泉街のMAPとタマスポの写真があるので、その写真を見ながらキョロキョロてくてく街歩き♪

《応募用紙は?》
タマスポカードにくっついてます。 全問解答したら受付店舗へ!←店の前にハタがたっちょるよ☆

《豪華賞品って?》
まずは玉造温泉ペア宿泊券! 5組10名! 
あとは、人気のエッグベーカーやご当地スイーツ、温泉コスメなどが予定されているそうです。

《抽選は?》
10月初旬に抽選をしてHPでどどんと発表!
詳しい内容は下記ホームページから詳細な内容をお読みください。
なお、ホームページの詳しい内容は日にちが過ぎると削除されたり変更されます。

【まちあるきイベント】温泉街で宝探し!? タマスポさがし | 玉造温泉(島根県)観光情報サイト・たまなび
http://www.tama-onsen.jp/3653
です。

私も温泉大好き!! 出かけてみたいなと思います。 ワクワク!!