総アクセス数:3704282
今日のアクセス数:1764
昨日のアクセス数:2373

「そら」のおでかけ

2014年09月09日 11:12   NPO法人 バリアフリーネットワーク会議
コメント(2)

9/6㈯、車いすラグビーチーム「沖縄ハリケーンズ」の練習見学におじゃましてきました。


練習の合間には体験もさせていただき、児童・スタッフともに楽しませていただきました♪


チームのなかには、オリンピック日本代表選手として活躍している方もいらっしゃるので、とても貴重な体験となりました。


「そら」の子どもたちに色んな世界を見てもらいたいので、これからも子どもたちと一緒に、このような機会をつくっていきたいと思います


スポーツや文化活動など、色々な取り組みをご存知の方はぜひ教えてください^^


よろしくお願いします..☆


Facebookでも紹介していますので、全国の皆さんもぜひご覧ください。https://www.facebook.com/barifuriokinawa


写真をクリックすると別ウィンドウで拡大写真を表示します。
添付画像
添付画像
添付画像
添付画像
添付画像
添付画像

コメント一覧

  • えみ (2014年09月10日 11:15)

    良い体験ですね。ゆうあいのキッズスペースゆうあいでは陶芸体験などをしたそうです。

  • NPO法人 バリアフリーネットワーク会議 (2014年09月10日 16:06)

    陶芸体験も楽しそうですね^^えみさん、ありがとうございます。これからも、他に知っていることがあれば、教えていただきたいです。