としまるとアランのどこまでも果てしなく
総アクセス数:26686754
今日のアクセス数:6954
昨日のアクセス数:13506

お花見

2014年04月05日 11:14   としまる
コメント(0)

今日の松江は薄曇りでお日様の暖かさを少し感じます。

今日は楽しみにしていた2014松江武者行列の日です。
私達はたぶん、白潟天満宮の近くで見ます。

見どころの多い武者行列 見所ポイント
 1. 白潟天満宮での出立の義
 2. 松江大橋・南殿町商店街での演舞
 3. 京店商店街での堀尾家の行進
 4. 松江城大手前付近での大フィナーレ

第1回松江武者行列フォトコンテストが開催されるそうです。
※写真愛好家の皆様も、ぜひ沿道にお越しください!
とっても楽しそうですね。 私もカメラを持って行こうっと!!

さて、4月2日にプロジェクトゆうあいのお花見が松江城で開催されました。 お昼休みに昼食をみなで食べたのですが、今年も天気が良くてお日様が暑かったですね。日に焼けました。
その時に写した写真2枚をのせます。
桜の風景と桜の木の前で写した写真です。
としまるでした




写真をクリックすると別ウィンドウで拡大写真を表示します。
添付画像
添付画像