えみスマイル@松江
総アクセス数:8378834
今日のアクセス数:2290
昨日のアクセス数:3361

旅のコミュニティニュース 7月4日号

2012年07月04日 15:25   えみ
コメント(0)

先日、久しぶりに遊園地に行ってきました。
小さい遊園地だったこともあり、乗り物にはほとんど乗りました。
ゴーカート、メリーゴーランド、コーヒーカップに乗って子供に戻ったような気分になりました。
乗るときにも止まらない乗り物、またがるようにして乗り物の乗り方に
戸惑いました。
遊園地は足元が悪い場所が多いので、係の方の声かけが嬉しかったです。
遊園地ではくるくる回ったりゆらゆら揺れたり普段体験できない状態を体験できて、気分転換には良いところだと思います。
旅のコミュニティでは夏祭りの情報、マリンスポーツの情報を
お待ちしております。
それでは「旅のコミュニティニュース 7月4日号」をお届けします。

●「7月28日に呉の海上で花火大会があります。」
呉バリアフリーツアーセンターの山本さんから、呉湾で開催される花火大会の
お知らせです。
夏の呉を楽しむ旅はいかがでしょうか。
「7月28日に呉の海上で花火大会があります。」
http://www.barifuri.jp/sns/blog/articles/934

●「お魚のはくせいに、名前をつけてくださいな~」
トラベルフレンズ・とっとりから、キャラクターの愛称の公募情報です。
かわいい魚のキャラクターに名前をつけてみませんか?
詳細は記事をご覧ください。
「お魚のはくせいに、名前をつけてくださいな~」
http://www.barifuri.jp/sns/blog/articles/937

●「広報紙7月号」
佐賀嬉野バリアフリーツアーセンターから、嬉野氏に配られた広報誌の
お知らせです。
今回の記事も楽しそうです。
記事の中にある、ホームページアドレスをご覧ください。
「広報紙7月号」
http://www.barifuri.jp/sns/blog/articles/938