ふくしまバリアフリーツアーセンター
総アクセス数:1750015
今日のアクセス数:263
昨日のアクセス数:467

開幕☆東北観光博

観光庁が主催する『東北観光博』 が開幕ベル





東北観光博は東北6県すべてを博覧会会場とし

各ゾーンを案内人がご紹介レインボー





迎える人と訪れる人で作る今までにない

新しいスタイルの博覧会桜






「こころをむすび、出会いをつくる。」をテーマに



来年3月末まで開催されます。





まずは各ゾーンで認定されている「旅のサロン」で


『東北パスポート』をGET音譜


 
加盟店で提示すれば割引などが受けられるほか



各ゾーン内の旅のサロンに用意されているオリジナルスタンプを
集めると嬉しい特典もあり、使うほどお得なパスポートですビックリマーク


 


『ふくしまゾーン・旅のサロン』


ふくしまバリアフリーツアーセンターもある
JR福島駅西口2階の『福島市観光案内所』になります。




皆様のお越しをお待ちしています
音譜


 



※写真は福島市観光PRキャラクター「ももりん」と「東北パスポート」






 


写真をクリックすると別ウィンドウで拡大写真を表示します。
添付画像

コメント一覧

  • えみ (2012年03月21日 10:15)

    興味深い博覧会ですね。
    東北を観光する方が増えるといいなと思います。
    内容とは関係ないのですが、絵文字が華やかで新鮮でした。

  • 呉バリアフリーツアーセンター (2012年03月21日 11:39)

    こんにちは。瀬戸口です

    博覧会ですか、いいですね。

    実は、また冬くらいに福島に温泉入りに行きたいなぁ、と

    そろばんをはじいてるところです(^o^)