えみスマイル@松江
総アクセス数:8368843
今日のアクセス数:3106
昨日のアクセス数:13520

旅のコミュニティニュース 12月28日号

2011年12月28日 13:54   えみ
コメント(0)

みなさんは、クリスマスはどんな風に過ごしましたか。
松江は、ホワイトクリスマスになりました。
歩くときには、ゴム長靴がん必需品です。
クリスマスは、家族とケーキを食べたり、
友達と色違いのマフラーを巻いて出かけたりして、ささやかに祝いました。
友達と家族に渡したプレゼントは、どちらも喜んでもらえてほっとしました。
旅のコミュニティがオープンしてから、半年以上経ちました。
楽しい旅の情報を掲載していただき、本当にありがとうございました。
それでは、「旅のコミュニティニュース 12月28日号」をお届けします。

●いいずらいず(1)
伊豆バリアフリーツアーセンターから、ポスターについての報告です。
「いいずらいず」と言って、全国に伊豆をprします。
ポスターの写真をご覧ください。
いいずらいず(1)
http://www.barifuri.jp/sns/blog/articles/631

●「近日 イベント情報~」
トラベルフレンズ・鳥取から、年越しイベントの情報です。
年末も、お正月も鳥取では楽しそうなイベントがいっぱいです。
「近日 イベント情報~」
http://www.barifuri.jp/sns/blog/articles/633

●「平泉は銀世界」
ゆにふりみやぎから、平泉のバリアフリー調査報告です。
きれいな雪景色の写真が掲載されています。
「平泉は銀世界」
http://www.barifuri.jp/sns/blog/articles/634