My Blog
総アクセス数:395728
今日のアクセス数:1115
昨日のアクセス数:422

やっぱこれだね

2011年04月14日 00:46   JS-744
コメント(1)

えぇ、お菓子の話です。


ツアーセンターのブログにも書きましたが、


事務所の用事で街に出かけた時のこと。


私は呉の市街地を動く時は基本徒歩です。


(瀬戸口は車いすだから歩いてない、とか言わない 笑)


とにかく暑かった!!!ので


途中で自分にご褒美を買いました。


巴屋 さんのアイスもなか です。


パリパリもなかの中に


優しい甘さのミルクアイスが入ってます。


しかも一個100円、


お財布にも優しいのです。


市民に愛される100円のオアシス アイスもなか


お店は中通商店街と、呉郵便局の向かいにもあります。


ぜひ一度ご賞味あれ!


写真をクリックすると別ウィンドウで拡大写真を表示します。
添付画像

コメント一覧

  • 松江/山陰バリアフリーツアーセンター (2011年04月14日 11:21)

    巴屋のアイスモナカですね。
    呉に行ったときはメロンパンと一緒に必ず食べてましたよ。