えみスマイル@松江
総アクセス数:8413330
今日のアクセス数:3588
昨日のアクセス数:17188

旅のコミュニティニュース 5月29日号

2019年05月29日 09:31   えみ
コメント(0)

松江は初夏の陽気です。

プロジェクトゆうあいは、「縁結びどこでもバスマップ2019」を発行しました。
安来・松江・出雲の主な観光スポットへのバス、鉄道を使った行き方が、
一目でわかるようになっております。
今年は、梅の花について読まれた歌から、
令和という元号が選ばれたことにちなみ、
梅の色を基調にしました。
安来・松江の観光案内所などから無料で配布します。
気軽にお手にとってください。

それでは「旅のコミュニティニュース 5月29日号」をお届けします。

●「遂に環境省が父の日プレゼントに「男性用日傘」を推奨していますよ!」
松江/山陰バリアフリーツアーセンターのハダル@矢野から、
男性用日傘の歴史の話です。
この夏は暑くなるかもしれませんので、
今から日傘を用意してみてはいかがでしょうか。
「遂に環境省が父の日プレゼントに「男性用日傘」を推奨していますよ!」
http://www.barifuri.jp/sns/blog/articles/5210