えみスマイル@松江
総アクセス数:8277445
今日のアクセス数:20672
昨日のアクセス数:7211

旅のコミュニティニュース 3月29日号

2017年03月29日 11:01   えみ
コメント(0)

風はまだひんやりとしていますが、つくしが顔を出してきました。
プロジェクトゆうあいでは、バス路線すごろくを制作する事業に取り組んでいます。
先日、江ノ電バス路線巨大すごろくが完成しました。
自由にスタート地点を決めて、自分自身が駒となりゴールを目指すすごろくです。
3月20日に江ノ電バス藤沢湘南営業所で開催された、
江ノ電バスファミリーフェスタで初のお披露目となりました。
江ノ電バス路線巨大すごろくを見かけましたら、
遊んでみてください。
イベントの様子は下のページでご覧いただけます。
http://www.shonan-sh.jp/times/2017/03/enodenbus-ff.html
それでは「旅のコミュニティニュース 3月29日号」をお届けします。

●『「松江武者行列」4月1日(土)開催!!』
としまるさんから、
松江武者行列開催のお知らせです。
今年は記念撮影会がありますので、
武者行列参加者がより身近に感じられると思います。
『「松江武者行列」4月1日(土)開催!!』
http://www.barifuri.jp/sns/blog/articles/3793

●「第9回ニューミックステニス大会in嬉野 終了☆」
佐賀嬉野バリアフリーツアーセンターから、
ニューミックステニス大会の報告です。
パラリンピックにも出場した車いすテニスプレイヤーをゲストに迎え、
楽しそうな様子が伝わってきます。
「第9回ニューミックステニス大会in嬉野 終了☆」
http://www.barifuri.jp/sns/blog/articles/3795

●「皆生温泉入り口に 「花風の足湯」がオープンしましたよ???」
トラベルフレンズ・とっとりから、
新しくオープンした足湯の紹介です。
合わせて米子観光センターのリニュアルについても書かれています。
「皆生温泉入り口に 「花風の足湯」がオープンしましたよ???」
http://www.barifuri.jp/sns/blog/articles/3800



写真をクリックすると別ウィンドウで拡大写真を表示します。
添付画像
添付画像
添付画像