呉バリアフリーツアーセンター
総アクセス数:7961783
今日のアクセス数:3170
昨日のアクセス数:4687

私を野球に連れてって

2018年04月18日 15:09   呉バリアフリーツアーセンター
コメント(2)

春ですねぇ、瀬戸口です。さて前回「花が咲いたら写真を載せる」と
言っていたのですが、先日うちの母が訪ねて来た折、植木鉢を見るなり
「これじゃ咲かない」ということで、別の花に植え替えてもらいました。

昨日は呉市二河野球場でプロ野球セントラルリーグの公式戦、
広島東洋カープと東京ヤクルトスワローズの試合が行われました。
結果は4-7でカープが勝利しました。昨日はあいにく雨模様の中のゲーム
でしたが、春の屋外球場で見る野球も気持ちの良いものです。 

広島東洋カープの本拠地、MAZDAスタジアムはバリアフリーな球場として
知られています。車いす席は合計146席、その他団体席の一部にも
車いすでの観戦が可能な場所があります。
見晴らしもよく、思いのほかグラウンドを近くに感じることができます。

あと1ヶ月もすると、5月末からは交流戦が始まります。
北は札幌から南は福岡まで、 セリーグ球団のファンの皆様はもちろん
パリーグ球団のファンの皆様も広島にお越しの際は、
ぜひ呉バリアフリーツアーセンターにご相談ください。 

コメント一覧

  • えみ (2018年04月25日 10:41)

    私はカープファンで、何度かスタジアムにも行ったことがあります。
    いろいろ楽しめるところですね。

  • 呉バリアフリーツアーセンター (2018年04月26日 16:50)

    瀬戸口です。MAZDAスタジアムといえばグルメもオススメですね。